サービス利用規約
ご利用登録を頂く前に、参加資格と禁止行為に関して、下記規約を十分にご確認ください。

「短縮リンクコードエディタ」のご登録は以下の規約にご同意頂くことを前提にをご利用いただけます。規約の内容は必要に応じて変更することがございますが、その都度皆様にご連絡は致しかねますので、ご利用の際には本ページに掲載されております最新の利用規約をご参照ください。


1)「短縮リンクコードエディタ」をご利用いただくにあたり

短縮リンクコードエディタはRentracksアフィリエイト専用のツールです。Rentracksアフィリエイトにご参加(ご登録済み)の媒体様、広告主様(本ツールにご参加済み)の広告以外はご利用になれません。

2)プライバシーポリシー
「短縮リンクコードエディタ」ユーザー登録により取得したユーザーに関する情報は、、弊社のプライバシーポリシーに従って取り扱われます。詳しくは別途(こちら)の記載をご覧ください。 

3)IDならびにパスワードの管理
IDを登録されている場合、そのIDならびにパスワードの管理はユーザー様の責任において行っていただきます。IDならびにパスワードを利用して行われた行為の責任は当該IDを保有しているユーザー様の責任とみなします。
また、パスワードに関する電話お問い合わせにはセキュリティーの関係上、一切お応えしかねますのでご了承ください。(パスワードリマインダーをご利用下さい)

4)サービスの利用に関する制約
弊社は、必要に応じてユーザー様のサービスの利用に関する諸規定を作成し利用に関する制約をする権利を保有しています。
弊社が必要と判断した場合には、ユーザー様に通知することなくいつでもサービスの利用に関する諸規定を改定することができるものとします。

5)サービス内容の変更等
弊社が必要と判断した場合には、ユーザーのみなさまに通知することなくいつでもサービスの内容を変更、停止または中止することができるものとします。弊社がサービスの内容を変更、停止または中止した場合にも、ユーザー様に対しては一切責任を負わないものとします。

6)無保証
本サービスの利用(使用)は、ユーザー様ご自身の責任において行っていただきます。本サービスは、提供の状態、については一切保証しておりません。又、本規約に規定されている内容を超えて保証を行うものではありません。

7)通知または連絡
ID登録されているユーザー様への通知または連絡が必要であると判断した場合には、登録されたメールアドレスあてにご連絡する場合がございます。

8)サービスの停止について
弊社が必要と判断した場合には、ユーザーID、パスワードを削除し、サービスの利用を禁止する権利を保有します。この権利は、ユーザー様が利用規約の内容または趣旨に違反した、あるいは不適切な行為を行ったと弊社が判断した場合などにも行使されます。

9)利用規約違反について

以下の行為を基本的なご利用規約違反と定めております。

1.ご運用サイト以外(BBS関連やSNS関連等)へのURLの投稿、記載
2.発行された短縮リンクコードを訪問ユーザーに対し「オフィシャル”ドメイン”」と紹介
3.Rentracksに参加されていない第三者(者)様への発行URLの貸与・ID・パスの公開など
4.その他、悪意のあると弊社がみなす本ツールの情報公開
5.弊社にご報告の無いサイト(Rentracksアフィリエイトと無関係なサイト)でのご利用